2024年12月に第2農園「コロコロいちごファームガーデン」が千葉県野田市にオープンします!

コロコロいちごファーム
ガーデンの特徴

従来の2倍の広さ!

ハウス面積が2,800㎡と第1農園である「コロコロいちごファーム」の約2倍となり、より多くのお客様にご来園いただくことができます。

いちごの品種は4種類

「紅ほっぺ」「あきひめ」に加え「よつぼし」「かおり野」を12月のオープンに向けて現在栽培中です。4種類のいちごの食べ比べをお楽しみいただけます。

いちごを使った
カフェメニュー

新たにキッチンカーを導入し、農園のいちごを使用したカフェメニューをお召し上がりいただけます。園内に新たに設けたカフェスペースでお客様が摘み取ったいちごを自身で自由にトッピングできるような体験型メニューを現在開発中です。

思い出を写真に

ハウス内には撮影スポットを設置し、いちご狩りの楽しいひと時を写真に収めることができます。お仲間同士でもご家族でも社内レクリエーションとしても楽しいひと時を過ごしてください。

おもてなし

コロコロいちごファームガーデンでは、お客様の笑顔のために質の高い商品・サービスを提供致します。
お客様の大切な1日を特別なものにできるよう、
「ゆっくり・ゆったり・心地いい」をモットーに
第1農園と変わらないおもてなしの心でお客様をお迎え致します。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。